TOP

自分の友人達の風俗体験談を書いて載せてみました。

住まいではあるんですが…

会社が用意してくれたウィークリーマンションに住んでいるんですけど、ウィークリーマンションは結構居心地が良いんですよ(笑)自宅ではないけど、でもホテルではない。でも住居。いろんな気持ちが錯そうしているんですけど、風俗生活もこのウィークリーマンションのおかげでかなり楽しいものになっているんですよ。なぜなら、ここにデリヘル嬢を呼ぶんです。自宅ではないんです。かといってホテルでもない。そんな非日常と日常がうまくミックスされているウィークリーマンションでの時間は他の場所では得ることが出来ない楽しさが待っているなってことに気付かされたんですよね。風俗って楽しみ方は無限じゃないですか。アイディア次第でいろいろな形で楽しめる場所だと思うんですけど、さすがにウィークリーマンションで楽しんでいる人はあまりいないんじゃないかなと思うので、自分としてもなかなか楽しめるなって思っていますし、案外スリリングなんですよね。

大変な時期もありましたが

健康管理は本当に大切です。自分自身、大食いなので太りやすいんでしょうね。よく噛むようにとかいろいろと言われていたものの、それが出来ないんです。結局それもまた、太る原因ではあったんでしょうけどスポーツクラブに通ったり栄養バランスを考えるようになって健康状態もかなり良くなりました。すると風俗での快感も全然違うものになるんですよね。太っている時は風俗でも思うように動けなかったリ、少し体力を使うと疲れてしまっていたので快感が半減されてしまったりってケースも珍しくはありませんでした。でも痩せてからは全然そんなこともなく、体も動けるようになったのでその分快感に対しても貪欲に動けるようになりました。だから風俗での快感と健康は意外と密接にかかわっているものなんじゃないかなって思いましたね。そのおかげで自分としてもまた、全然違う気持ちになれたのでこれからは健康にも気を配っていきたいなってことも思わされましたね。